木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

2003-12-29から1日間の記事一覧

続・はてなダイアリークラブの非名詞キーワード

id:wushi:20031229#p4、id:wushi:20031229#1072696782 の続き。 事情を知っている人に関してはまったくそのとおりですが、そうでなければかならずしもそうではないようです。実はすでにお一方、クラブつきのほうに参加してしまった方がいらっしゃいます。 ※…

(私信) mittyさん

id:mitty:20031229#p1 今回の件に言及した者として、読者に配慮しての行動なのだろうな、というのはちゃんと理解しています。 ただ今回のは議論というよりはトラブルに近いものだったので、処理を引継いだと読者に思われるのを避けるために (^^; 少し強い口…

続・はてなダイアリークラブの非名詞キーワード

id:wushi:20031229#p2 の続き。 はてなダイアリークラブの一つ。←名称が変なので移動→「あ〜ん」を好きな映画で埋めるクラブ クラブ名が名詞で終わっていないことに異論を持っているYasudaSさんが、既存の非名詞のクラブ名に対して、末尾に「クラブ」をつけ…

1127見解の解釈

http://d.hatena.ne.jp/wushi/20031227#p4 の続き。 id:kanryoさんがフォローをくれていました m(_ _)m id:kanryo:20031228#p2 wushiさんのご懸念はもっともだと思いますよ。1127見解にもかかわらずヘルプの文言が変更されなかったことから「確認」であると…

続・はてなダイアリークラブの非名詞キーワード

http://d.hatena.ne.jp/wushi/20031228#p2 の続き。 (追記) 続きが気になる方は、http://d.hatena.ne.jp/wushi/20031228#p2をご参照ください。 YasudaSさんとの対話が無理と判断されたのは分かるのですが、だからといって私に振られてもなぁ・・・ ご自身…

遊びすぎグラディウス

web

超速「グラディウス」。 (小ネタBlog〜純情派) より。 ここまでやられるとさすがにネタ(エミュ機能の使用)だと分かるよなぁ。 マリオ3は「びっくり」でしたが、こっちは笑えます。

>やめやめ。全消し。このセクションに言及していた人、ごめんなさい。余計な選択肢を述べてもスタッフ&ユーザーさんを混乱させるだけなので、Book Recさんの12/29記事 参加者の気持ちも運営側の見解も無視して自分ルールを推し進める人の作ったクラブになん…

どこだか忘れてしまったのだけど、今回の騒動で、はてなスタッフ側の内幕らしきことを書いている所があった。その日記の人が電話で(電話をかけてるところがまたすごいと思うんだけど)「ちゃんと(厳しく)対応しろよ!」と言ったら、はてなスタッフの方が…

デザインをちょっと変更。antennaモジュールを止めて、アンテナへのリンクだけにした。 自分がアンテナで捕捉している日記の更新が、その日記に埋め込まれたアンテナの更新だったりすると、あんまり嬉しくない。 誰かの日記に埋め込まれたアンテナで自分の日…