木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

はてなダイアリーに記事別表示ページができました

記事別表示モードの追加について
今まで一つの見出しへのリンクは
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041228#1104231343
のように日別ページ内のアンカーで表現していましたが、
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041228/1104231343
とすると、その記事(見出し)だけのページが表示できるようになりました。
これで、1日の中で複数の話題を扱う事があっても、後から目的の話題だけを引き合いに出せるようになりました。便利。
この機能と一緒に「日記の記事一覧ページ」というのができたのですが、記事別ページのリンクを変更すると、記事一覧ページ内の各記事へのリンクURLも # から / に変わります。便利。
id:naoyaさんがはてなに入ってから、システムがすごい速さで進化していきますね。その代わり全体的に重くなってはいますが、便利な機能が増えていくのは歓迎したいです。