木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

どうなんだろう

問題は、あれだ。
(・e・) ひよこまーく
いや、ななちゃんのはつめいはすごいんだけどね。
Modern Syntax」が娘さんを前面に出しているのはチチローみたいなものか。ななちゃんのお父さんだから「なっち」か。誤爆するか。
モダシンとひらがなぶろぐにカウンターが付いていないのは家庭の事情なんだろうか。こんなサイトまで出てきて、お父さんとしては戦々恐々なのかも知れない。
お父さんは良いとして、JUGEM「ひよこマーク」機能はどうなんだろう。まあ、こういうのを狙ってStart!JUGEMやったんだろうけど。「便乗商法」という謎の単語が脳裏を過ぎる。
おとなはいろいろたいへんだけど、ななちゃんにはブログをやっている3.7%のじょせいのひとりとしてがんばってほしいです。
 ノノノノ
( ゜∋゜) クックルドゥドゥドゥ