木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

待望のセクションカテゴリ一覧表示機能リリース

sectioncategoryモジュール
日記の小見出しに付けるカテゴリを一覧表示できるモジュールがリリースされました。カテゴリ一覧は詳細設定画面に表示され、手作業による追加・削除・変更や表示順の変更も可能です。
今日以降に新しく追加されたカテゴリが自動的に追加されますが、既にある日記のカテゴリは自分で一覧を作成して追加する必要があります。
#日記をエクスポート&インポートしたら抽出してくれないかなー
#でもインポートすると過去記事からトラックバックが飛びまくると聞いたことあるしなー

(10/30追記)
id:kawabeさんから情報を頂きました。ありがとうございます。
sectioncategoryモジュール (はてなダイアリーダイアリー)
トラックバック飛びまくりは改善されたそうです。ただ、エクスポート→既存の日記を削除→インポートとすると、過去のコメントやリンク元記録が消えてしまうと思われるとの事。うーん残念。
エクスポートしたデータにperlかshでフィルターをかけるのが手っ取り早いですかね。