木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

こうさぎはゴッゴルがお好き

生みの親よりもゴッゴル支援を優先する koppa 。
最近こうさぎの投稿が直前の記事のオウム返しばかりでちょっと食傷気味ですね。
自作 CGI のテストのためにこうさぎに別のサイトの RSS を読ませた事があるんですが、結構新鮮でした。個人サイトの RSS だとちょっと問題ありかと思いますが、ニュースサイトのRSS を読ませて投稿させたら面白いかも知れません。
ここの koppa もそうですが、本家のもお堅い事しか喋らないんですよね。サイトの個性が反映されているという意味では kudo さんの思いに沿っている訳なのですが……。離乳バージョンに期待です。