木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

NDO::Weblogのnaoyaさんが はてなに入社

経由:ARTIFACT@ハテナ系
ニフティを退職しました。
株式会社はてなに入社しました。
NDO::Weblog の管理者であり、ココログの立ち上げスタッフの一人であり、オライリー「BLOG HACKS」の著者であるnaoyaさんこと伊藤直也さんが、それまで勤めていたニフティを退職し、ベンチャーはてなに入社されました。
8/24にライフメディア社のセミナーでnaoyaさんの講演をお聞きしてから1週間も経たないうちのニュースで、非常に衝撃を受けました。
名刺交換もさせて頂いたのですが、ある意味貴重な名詞になってしまいました。
今後も変わらぬご活躍をお祈りします。