木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

嘘を嘘と・・・

電脳煩悩8:cocologのシェアは8割以上 (山行記録)
経由:id:wanderingdj:20040127#p1
本当のネタ元のNDO::Weblogさんは、偏りがあるのも信憑性が無いのも承知でお遊びでやっています。こういうのは好きです。
しかしそれを引用(というかまるごと転載)して大真面目に「シェア8割」とか言われると「おいおいちょっと待てよ」と思います。
私は はてなダイアラーかつ2logger(2ch-blogユーザー)で、Googleにおけるはてなダイアリーの勘弁して欲しいくらいのヒット率と2ch-blogの冷遇ぶりを両方体験していたので、余計にそう感じました。
自分がのぞいている葦の随がこの人より1本多かっただけなのですが、アンテナを張るというのは大事だと思い知らされます。
あ、私は別にアンチココロガーではないです。ココログのデザインはシンプルで好きです。何故かマウスの中ボタンクリックを受け付けないのが気にはなりますけど。