木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

はてなキーワードモデレーションシステム

自分が普段使うキーワードが初めてモデレーションに引っかかったので言及。
[flash]のスコアが50になって、自動リンクから外れてしまいました。今のシステムだと対処法は2つ。

前者はすでに1回やっています。二重投票が可能か試してみても良いのですが、モデレーションでスコアが下がっているという事は不要と思う人が多い(まあまだ賛成2対反対2くらいなんですが)という事なので、今回はしきい値を下げてみる事にしました。
うーん、スコアに関わらずリンクしないキーワードを選べるように、スコアに関わらずリンクするキーワードも選べると嬉しいかも。