木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

2004-07-03から1日間の記事一覧

そうだ、

先週新撰組!観てないじゃないか!芹沢派排除が避けられない流れになって、悪人面の新見さんが謀殺されて、沖田が男になって、山南さんが喉をひくひくさせて(それはどうでも良い)、一番盛り上がってる所だったのに。 土曜日の再放送観たいけど、外出もしな…

はてなキーワードモデレーションシステム

自分が普段使うキーワードが初めてモデレーションに引っかかったので言及。 [flash]のスコアが50になって、自動リンクから外れてしまいました。今のシステムだと対処法は2つ。 該当するキーワードに「リンク可」票を投じる モデレーションのしきい値を下げる…

Flash紹介

ぶっちゃけ私のFlash紹介はキーワード[flash]の巡回結果がほとんどなんですが、3つまとめて紹介すれば見に来てくれる方が1つは新しいFlashを見つけられるかな、と思って3つずつ紹介してます。単なるリンクの垂れ流しにしないための自己満足ということで。

手相占い 運命鑑

経由:裏紙草子 マウスで自分の手相を描いて占います。手相をぐりぐり描くのが楽しいです。その他の線をいっぱい描けばみんな特A級になるんじゃなかろうか。

TDTV MORLS --ver.1.0

経由:SOUL LABO DIARY モールス信号発生器。使い道はまったくないんだけど、何かが琴線に触れます。

シャラポワたんハァハァ (赤いコンドル@外人4コマ)

経由:ホタテプロダクツ R-15くらい。最近外人4コマというのが流行っているらしいです。その一つ。あはは、ばっかでー。