木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

分かります

もう3/30だけど、エントリがもったいないので3/28分を利用。

あー、これ分かります。ネタはあるんだけど1日に詰め込むには多すぎるという。
他にもAlpinicNight〜検索千夜一夜〜さんが有り余るネタを未来の日記に逃がしているのを見た事があります。
3/18の記事で書いたのですが、ココログの高機能版で、予め書いておいた記事を指定した日時に公開できる機能があるんだそうです。
はてなダイアリーにも同様の機能があると便利ですね。要望としてご検討頂ければ幸いです。>id:hatenadiary