木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

2004-11-03から1日間の記事一覧

クリッピング - otsuneさんの日記より

はてな登録情報の住所追加の纏め指摘されている問題点は 『責任法がどうのこうのとか、個人情報ポリシーはここにあるとか、そういう然るべき説明を怠って、突然のメールだったから。なんだか高圧的に思えた。』 というのと、その後の以下の点。 京都に会社が…

はてな住所登録、正しい情報登録キャンペーン実施の話

はてながユーザー登録情報に住所を追加して、ユーザーに正しい住所登録を依頼しているという話です。要点は次の2つ。 2004年末日までに住所を登録していないユーザーは一時的にはてなが使えなくなる。 住所登録したユーザーからランダムに150人を選んでプレ…

はてな難民の受け皿 (おれはおまえのパパじゃない)

同感です。 JUGEM正式版移行騒動の時に、どこだったかがJUGEMのエクスポートデータをインポートする機能を公開していましたね。今回はパイの大きさが大きさだから、おこぼれでも相当な魅力になるはず。

Dad's Home

意味不明にはつらつと輝くダディです。

Rise Of The Mushroom Kingdom

超有名な配管工のFlashです。ヨッシー怖すぎ。 2 3

[TV] 「いいもんだよ、生きるって 〜夜回り先生・水谷修のメッセージ〜」 (NHK ETV特集)(こうさぎ)

tak26で、1しなかったー。koppaが少年に:するはずだった。きのうkoppaが、ここでエコみたいな:された!tak26は、isbn:492113000人の生徒と向き合った「夜回り先生」こと水谷 修先生による講演の様子やインタビといってました。*このエントリは、こうさぎの「…