木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

2003-12-25から1日間の記事一覧

MyblogListクリックランキング

http://list.myblog.jp/rank/click MyblogListには「Listedランキング」「クリックランキング」「アクセスランキング」があるのですが、短期的に注目度の高い記事を知るのに一番適しているのはこのクリックランキングだと思います。 「Listedランキング」は…

光のアート

人類の進歩と調和とせつなさと心強さとさんより。 ライトペンペンライトで描いた絵を360度撮影(逆パノラマ?マトリックスのあれ)で見ることができます。クール。

UR ALL GAY

l.h.o.o.q.さんより。 彼の得意げな顔が頭から離れません・・・ l.h.o.o.q.さんは主に海外のちょっと味のあるFlashを紹介されています。

WhizzBall

N.W.Sさん、にとよんさんより。 平面にいろんなオブジェを配置して、玉をゴールまで導くパズルゲームです。 Telescope gameと違って玉の動きがアナログなので、思いがけない解決法があったりします。お勧め。

たのしいミスヒット

リンダキューブアゲイン 保健所さん

なんとなくクリスマスプレゼント

リファラーにまたしても検索式「マウスカーソル ピンキー」が。オーケー、君がピンキーのマウスカーソルを欲しがっているということはよく分かった。マウスカーソルの動きがおかしいという話とピンキーストリートの話を同じ日に書いた僕が悪かったんだ。 そ…

ことのはシリーズで はてなダイアリー @ことのは だけ微妙に奥まった所にあるのは仕様なのかな?(ウェブログ@ことのは 経由でないと行けない) 氏がユーザビリティに理解のある人だということはAdSenseのサイトで証明済みなので、意図的にやってるんだと…