木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

あ・ん・て・な

はてなアンテナの詳細モードは更新された部分だけが表示されるのだが、先ほどチェックしていたら、id:manpukutaroさんのところが面白いことになっていて吹き出した。

これ、たまにありますね。
先日はid:rakkaさんのところがこんな感じになっていました。

■ [nonsense]オリジン 04:57

何だあのセーラー服着て猫耳付けたセイラさんは。

やっぱ本物はやる事が違うな。

怖いし不快だし気持ち悪い。

流石に子供は演技丸出しで冷めちゃうけど、ストーカー被害にあった姉ちゃんがヒィヒィ悶える所とか、精神病んでる感じが上手く出てて良い塩梅。

一瞬かなり怖いガンダムを思い浮かべてしまった……。