木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

BLOGGERにpermalink作成機能が

しばらくBLOGGERを弄っていなかったのですが、久しぶりにログインしてみた所、記事単位のアーカイブを作る機能やAtom Feed機能が追加されていました。
それはいいのですが、BLOGGERでかなり前から解決していない問題があります。
Setting画面で日単位のアーカイブの格納先を指定すると、アーカイブは指定した所に作成されるのですが、<$BlogArchiveLink$>タグから変換されたリンク先がデフォルトのアーカイブ格納先になってしまい、アーカイブへのリンクが切れてしまうのです。
BLOGGERはまともに調べもしていないので、たぶん解決法はあるんだと思うのですが……。