木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

えらいことになった

ソース:
株式会社ウェディング問題を考える会
管理人Beyond の実名を公開します (悪徳商法?マニアックス)
株式会社ウェディングが、再度、告訴するようです (悪徳商法?マニアックス)
経由:『ウェディング問題を考える会』イインにフカミンが (『勝ち組』倶楽部〜てんこもり野郎BLOG)
ウ社VS悪マニに新たな展開です。
悪マニ管理人のBeyond氏を中心とした「株式会社ウェディング問題を考える会」が発足、Beyond氏の裁判活動を物心両面でサポートする事になりました。
そしてBeyond氏が実名を公開しました。同時にBeyond氏=掲示板(仮)管理人である事が明らかにされました。
さらに悪マニ上で、株式会社ウェディングが再度Beyond氏を告訴するつもりである事が述べられています。
正直な所これまで悪マニには、匿名性を盾にして証拠不十分な疑惑で読者を煽っている、という印象が多少あったため、Beyond氏の「匿名は制約だった」という言葉は驚きでした。同時に、これからがBeyond氏の本気なのかも知れないと感じています。
株式会社ウェディングについてはBeyond氏も述べていますが、インターネットマガジンのインタビューで言っている事とやっている事が随分違うという印象です。今回Beyond氏が裁判を受ける姿勢と準備を明らかにした事で、舞台はウ社の希望通り「権威ある」法廷に移る事になります。
そして、来る4月17日(土)18時、都内某所で株式会社ウェディング問題を考える会の第1回総会が開催されます。
第1回総会開催のお知らせ
公演中のフラッシュはご法度ですが、決められた場所での撮影&録音は自由との事です。
参加者を募集中ですので、興味のある方は是非サイトをご覧下さい。
#おかしな妨害とかなければ良いのですが……