木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

LOG-2-LOG

家に帰って爆睡→7時間後から2連徹で仕事というまるで何かみたいな週末を過ごしていて、閉めの更新さえできませんでした。やっとちょっとだけ時間ができたので更新。
オフ終了後に西町さん、オータさん、水泡さんとお茶を飲んできました。始発を待つつもりが2時間以上話しこんでしまいました。
水泡さんも言っていましたが、これからは参加者のサイトを見る時に顔が浮かぶと思います。
2ch-blogユーザーとしても楽しいイベントでしたが、クラブ↑の雰囲気も楽しかったです。会場にいる人の半分以上はblogは関係なく踊りに来た人達だったようで、SickさんやLucky13さんは積極的に打ち解けていっていました。いい年して人見知りする私としては羨ましいなと思いました。
でもそれ以上に、踊る事自体が楽しかったのは意外な発見でした。半分以上は踊っていた気がします。翌日、腰と膝にかなりきました。
最後までとても楽しい時間を過ごす事ができました。あざーむさんに感謝!