木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

素直になった加野瀬さん

ARTIFACTの話なのですが、こんな事が書いてあって椅子落ち

もともと自分は「儀礼的無関心」にはあまり興味がないと何回か明言してますが、Aさんに当事者としての意識なしで「儀礼的無関心」について他人事のように書いているといわれたので、今回の自分の件なども含めて、改めて書いてみます。

儀礼的無関心の当事者』というのも何だかよく分かりませんが、『興味がない』というのは…… (^^; 寧ろこの手の話では第一人者だと思うのですが。
この後立て続けにこれこれを公開した加野瀬さんは、何だか活き活きとして見えました。