木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

ギザギザハートの子守唄

特定ユーザ中傷ばりばりのキーワードを登録している人がいるようです。
いろんな人が削除予定キーワードに回すとか、キーワードの説明から特定ユーザのidをはずすとか、コメントで説得するといった方法で対応していますが、関わった人すべてに噛み付いて回るという、触るものみな傷つけた状態。
こういうことは同じ土俵に立っちゃいけないと思うんです。かといって、看過するにはちょっと酷すぎますね。私なら速やかに通報します。
興味がある方は下記キーワードを検索してみてください。
噛み付かれても当方では責任は負いかねますので悪しからず。

  • データ泥棒
  • クズ人間
  • 間違いを通す馬鹿
  • 間違いを認めることも、直すことも出来ない人の集合
  • 名詞と動詞の区別がつかない程に知能が低い人間
  • 名詞と動詞の差程度をわきまえない低能