木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

2004-10-11から1日間の記事一覧

台風22号まとめ (酔拳の王 だんげの方)

関東ではこの3連休ずっと天気が悪くてがっかりです。9日は近くの食料品店が浸水して大変な事になっていました。床上浸水なんて初めて見ました。

アド街ック天国 秋葉原特集

web

大人のおもちゃ専門店(店内ほとんどモザイク)、アニオタ(よく出演許可したなぁ)、メイド喫茶(店内ほとんどモザイクにすべき)となかなかチャレンジャブルなランキングでした。

はまぞうを使ってみたよ

上の記事のDVDへのリンクは、はまぞうを使って作りました。 今まで本や映画を紹介する時は、本はbk1、映画はgoo映画で検索してリンクを張っていたのですが、はまぞうだとタイトルで検索できる上に書影も安心して使えるので便利ですね。id:naoyaさんに感謝で…

映画「英雄 HERO」

英雄 ~HERO~ スペシャルエディション [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2004/01/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (176件) を見るテレビ朝日 日曜洋画劇場にて視聴。 時代は秦朝誕生前夜、秦王の前に王を狙っ…