木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

2004-02-07から1日間の記事一覧

ココログのページがGoogleインデックスから削除された?

ソース:mine log 経由:『勝ち組』倶楽部〜てんこもり野郎BLOG 上の記事の続き。 ココログのページで例の会社の事件を書いた記事がGoogleインデクスから削除された「ようだ」という事です。元記事にはどのページがインデクスから削除されたのかちゃんと…

「マックG5をウインドウズマシンに改造」レポートにマカー大噴火

経由:pblogアンディーの行為よりもマカーの反応の方がよっぽど一般人のマック離れを助長していると思います。

gooが日本語自然文検索「Web Answers」の実験を開始

経由:SEMリサーチ 質問を日本語で入力すると、何を聞かれているかを解析して、gooの検索エンジンでキーワード検索を行い、結果から回答に当たると思われる部分を抜き出して回答の候補を出してくれます。 教えてロリポおじさんみたいに遊んであげると良いか…

訪問販売を行う際の注意点

経由:note of vermilion 2/2の記事の続き。 クーリングオフ・解約専門の行政書士の方が、訪問販売を行う際の注意点について書いています。 すごいよ 株式会社ウェディングさん 訪問販売を受けた場合の心得としても役に立つと思いますので、ぜひご一読を。 …