木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

2003-11-20から1日間の記事一覧

うーせすとのその日暮らし No.299

http://www.lares.dti.ne.jp/~usagiinu/ より。 男というのは、交際する相手が美人であればあるほど、相手とは直接関係ない部分で激しく消耗する。 美人は他の男も放っておかないし、美人自身も常にチヤホヤされることに慣れているから、彼氏がいたところで…

口吻の坩堝 http://www.pluto.dti.ne.jp/~yombow/ うわ、微妙。人体もそうだけど、拡大するとぎょっとするものです。エロとグロは紙一重、というのに似ています。

Walkin' Around minus で時々ピックアップされる純情恋愛板のやりとりがまぶしくて仕方ないっす。 あー、今日はドクオモードだ。

なんか、カウンタの回り方が早い。はてなアンテナとかがロボットで回ってカウンタ残したりしてるんだろうか。 当方FC2 スゴいカウンターを使っているんだけど。

気が付けば2ch-blogからはてなに軸足が移りつつある。西町さんの所が2log研究の代表格として定着してしまったため、筆が鈍っている感は否めない。