木っ端拾いの材木流し

Cannot see the wood for the trees.

2003-11-03から1日間の記事一覧

新生銀行のサイトがGoogleポップアップブロッカーでログイン不能に (IT Pro)

GoogleツールバーVersion 2のポップアップブロッカー機能でログイン画面がブロックされてしまうらしいです。あるページを表示中にGoogleツールバーのブロック解除ボタン(ウインドウが3つ並んでいるアイコン)を押すと、そのドメインのポップアップはブロッ…

桃色革命ハタチ (SaaDake)

経由:512kb.net なぜカブトガニ・・・(大汗

クマが逃げたぞぉ

HTBというか元いばらの森視聴者限定ネタ。一瞬「もん太くん」かと思った。そんだけ。

君が望む永遠 第5話

時間は少し戻って遙が入院してから1年後、主人公が遙から水月にのりかえるまで。遙に会いに来ないでくれと頼まれてショックを受けた主人公が、水月に迫られて手を出してしまったという話。 主人公だけが悪いという訳ではなく、かといって仕方のないこととも…

仕事できる人の見分け方 (こだわってないけどこだわる)

最後の この人と仕事をしたい、って名指しで言ってもらえるのはとても嬉しいです。 つまりそうなるようにがんばんないとね! がぐっさりざっくりと効いた。